広告運用
広告運用とは
SNS、オンライン広告、そしてメール運用は現代マーケティングの三本柱とも言える要素で、これらを包括的に実践することがデジタルマーケティングにおいて重要です。
弊社では、「誰に」「どんな価値を」「どのように伝えるのか」といった戦略をしっかりと策定することで、各種チャネルの効率的な運用を実現します。
広告運用が
マーケティングに必要な理由
デジタル化が進む現代社会では、SNSやデジタル広告、メールなどは非常に大きな影響力を持っています。2020年度の日本におけるインターネット使用率は、総務省の調査によると83.4%です。
そのため、インターネット上でのプロモーションは、企業が販売促進や認知拡大を目指す上で必要不可欠なものとなっています。
広告運用で
得られるメリット
高いパーソナライズ能力と効果的な情報拡散力があり、ユーザーの興味や関心、地域、性別といった情報を基に、特定のターゲットに向けたメッセージ配信が可能です。
また、SNSはユーザーがコンテンツに対して「いいね!」や「シェア」、「リツイート」などのリアクションを起こすことにより、ユーザー自身が情報を広めるという非常に強力な情報拡散メカニズムがあります。
広告運用で
デジタルドロップが選ばれる理由
戦略設計から改善まで
一気通貫でサポート
「誰に」「どんな価値を」「どのように伝えるのか」を明確にするため運用前の戦略設計から、具体的な施策の実施、分析・改善まで初めての方でも一気通貫してマルっとお任せいただけます。
経験とノウハウを
活かして制作
デジタルクリエイターである弊社の経験とノウハウを活かし、目的や目標に合わせたコンテンツを制作し、クリエイティブ領域においても高品質なサービスをご提供します。
憶測ではなく
根拠のあるご提案
TwitterやYouTube、Facebookなど、自社が運用してきた豊富な経験があるため「この施策をすれば大丈夫」といった憶測ではなく、根拠のあるご提案が可能です。
広告運用の流れ
戦略策定から効果測定まで一気通貫で対応!
お見積り・ご発注
お見積りがご承認いただければ、ご発注となります。
即日
打ち合わせ
SNS・広告・メールどの媒体で訴求するのかや訴求したい内容をヒアリングします。
1時間程度
戦略・戦術策定
SNS・広告・メールのそれぞれの媒体に合わせて戦略・戦術を策定します。
施策実施
戦略・戦術策定をした内容を元に効果が出る施策を実施します。
効果測定
施策結果によりどれだけ効果があったのかなど、効果測定をしPDCAサイクルを回します。
カスタマーボイス
ポートフォリオを
掲載しております
Web制作や導入事例制作、カタログ制作、動画制作、翻訳などの制作領域はもちろん、SEO対策やSNS、広告、メール運用などの集客から、解析や分析、コンサルティング、顧客管理などの分析、改善領域までを一貫して支援するデジタルドロップがこれまでに手がけてきたコンテンツをお届けします。
料金について
広告費は、ご予算、ゴールに合わせてご提案させていただきます。
但し、広告費の20%を運用費として頂いております。
但し、運用費が5万円に満たない場合も、最小運用費として5万円頂戴いたします。
オプション
- ディスプレイ広告のバナー作成 1式 50,000円
- YouTubeのバンパー広告 50,000円~
よくあるご質問
- 契約期間はありますか?
- 3カ月からとなります。
- SNS広告もお願いできますか?
- はい、可能です。Facebook, Twitter, LINEでの運用実績があります。他のSNSもご相談ください。
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